☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

あげさん玉子☆

f0090023_22163958.jpg


「あげさん玉子」

じつは はじめて炊いてみました(*^^)v

揚げに玉子を入れて 甘辛く煮たものです。

一緒に炊くと美味しいかもと

角天も入れて煮ました。


今日はコレに

ゆでたほうれん草とササミを生ハムで巻いたもの

ポテトサラダとベビーリーフ

でした。


ヘルシーめざして

低カロリーなメニューを心かげてみようと思います(*^_^*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_22232841.jpg


( ̄▽ ̄;)

猫が

テレビ台の下に・・・・・・

詰まってます(* ̄∇ ̄*)


太ったんで テレビ台の下にもぐって

テレビの裏に行けなくなった “とら”でした~(*^-^)ノ




人気ブログランキングへ ←<(_ _)>よろしう
[PR]
by miyochankara | 2012-04-26 22:28 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-04-27 21:50 x
みよさん こんばんわ~
お揚げの煮物美味しそうですね~
あの甘辛い味は好きです(^.^)

トラ様。もうカラダがはまってますね。
一生懸命潜ろうとしている後ろ足がけなげです
Commented by miyochankara at 2012-04-28 00:04
>taneちゃん
揚げに入れて煮てみると結構ボリュームのあるおかずに
なりました。
丸天・平天・角天など練り物も一緒だと美味しいです。

とら もがいてました( ̄▽ ̄;)
猫と暮らすのって楽しいです。