☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

枇杷♪

f0090023_23393078.jpg


長崎から「枇杷」が今年も届きました♪

叔父様叔母様 ありがとう~(*^-^)ノ


いや~。

故郷が長崎で良かった♪


みなひゃん

枇杷は冷蔵庫に入れずに

とっとと食べましょう~!

冷やしすぎると ほのかに美味しい甘さが

ふっとびます。


ということで もうあっというまになくなる枇杷です。

上品に食べてはいけません。

奪い合って がむしゃらにかぶりつきましょう~!


f0090023_23463092.jpg


昨日は偏頭痛で 夕食は宅配ピザでした。

なかなか 美味しゅうございますね^^

ほんとに 久々でしたもの。


ていうか

たまには 手を抜かないとね。


でもね。

田舎なのよね ここらへんは。

宅配ピザって1軒しかないし 

てんやもの 食べたいけどあんまりないの。


だから

店屋物 憧れ~(* ̄∇ ̄*)

都会 うらやましいぞ~。。


☆本日 とらは眠たそう☆


人気ブログランキングへ  ←<(_ _)>参加中にございます。
[PR]
by miyochankara | 2012-04-23 23:52 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-04-24 22:13 x
ピザですね。
どちらかと言うと、外食の方かな

たまには手を抜かないとダメですよ
疲れてしまうから
Commented by taneちゃん at 2012-04-24 23:14 x
こんばんわ~(*^^*)

ピザ美味しいです。大好きです
ところで、みよさんのお里は長崎ですの?
良いところですね
枇杷美味しそうo(^-^)oです
みよさん 美味しいものと
イケメンなトラ様がいて
ものすごいいです~(*⌒▽⌒*)
Commented by miyochankara at 2012-04-24 23:58
>たなさん
作るのもしんどくて 食べに行くのもしんどい時
宅配があるのはいいですね。
「宅配」という言葉を忘れてました。

上手に手抜きします(*^^)v
Commented by miyochankara at 2012-04-25 00:00
>taneちゃん

そうなんです。
長崎生まれ。九州女です。

長崎には美味しいモノがいっぱいです♪

猫と暮らせるのって 幸せです。
いまだに うちに猫がいるのが不思議なんです。