☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

さつまラーメン☆

f0090023_21193561.jpg


少し遠いけど さつまラーメン食べてきました。

美味しいです♪くせになるお味♪


ラーメンてさ


アツアツを食べてるとわかんないけど

冷めてしまうと しょっぱいだろうね(^_^;)


わたしはいつもチャーシューメン❤

麺を半分くらい 相方に食べてもらう。


そうなの

気持ち 糖質制限中~。(まだやってるぞ)


野菜をね

もっとしっかり食べなくちゃと思うけど

まだまだ高いですわよね~。


ナスの料理をいろいろ試したいけど

まだ ナスの季節じゃないみたい(*^_^*)


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

とらくん

お風呂入りました(*^^)v


その前に

母ちゃんと遊んでて 爪でガーっとひっかいたので

(本人はそんな気がなくてもね、爪が伸びてた)

「おい!こら!来てみー!」

と怒りの母ちゃんに 爪切り強行されましたあ( ̄▽ ̄;)

f0090023_21304618.jpg


父ちゃん 食べさせ過ぎだよ。

エサ入れに 出汁昆布が入っとった・・・乾燥したまま。

無理やろ~(+_+)


人気ブログランキングへ  ←(* ̄∇ ̄*) 元気に参加ちゅ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-04-21 21:37 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-04-23 22:07 x
こんばんわ~(^o^)

さつまラーメン。
初めてです~豚骨ですか?
一見長崎ちゃんぽって思いましたが、
具材は違うような・・・一人悶々と
ヨダレ流してます~美味しそうです。

トラ様お風呂入ったのですね。
嫌がって暴れませんでしたか?
時々は入れないとね~大変ですが。
Commented by miyochankara at 2012-04-23 23:38
>taneちゃん
おかえりなさい(*^_^*)

さつまラーメン
チェーン店だと思いますが
いつ食べに行っても美味しいです。
とんこつ味です♪

九州生まれなので
基本、とんこつ味の細麺が好みです。

とらはお風呂は好きじゃないけど
なんとか暴れずに入ります。

嫌いなのはドライヤー。
天敵のようです( ̄▽ ̄;)
Commented at 2012-04-25 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyochankara at 2012-04-26 22:04
>ジャイさん
お久しぶりです(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございます。
そうなんです。ほんと外食が多いです。
よくないですよね。

基本平日のお昼は主人と二人で外食です。
なるべく野菜多めとかご飯少なめとか気を付けるように
しています。
時間があれば家に帰って食べたりもしています。

これからもなるべく気を付けていきたいと思います。
ありがとうございます(*^^)v