人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

まんかんぜんせき☆

まんかんぜんせき☆_f0090023_19215738.jpg


ゆっくり個室で 和食が食べたい時

「ゆり根」に行きます。


この寿司に 小鉢・お汁・茶碗蒸し・コーヒー・茶菓がついて

1000円!( ̄▽ ̄;)

すごくね?


わたしは 「天ぷら定食」


とにかく

ものすごい 盛り沢山な内容なので

ゆっくり食べて おなかいっぱい。


最後のコーヒーでくつろいで。。

「昼から 仕事したくねーよ」となる。


私達夫婦は このお昼ご飯を 「まんかんぜんせき」と呼ぶ(^_^;)

もちろん。和食で出汁が効いてて 旨い。

昼間から 個室でこんなん食べてると

「おぬしもわるよの~。」

なんてね(* ̄∇ ̄*)

大名気分さ❤

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

あら!

ここにも 若殿が・・・

まんかんぜんせき☆_f0090023_21352100.jpg


父ちゃんにしっかり遊んでもらって

お疲れモードな とらくん。


猫って口あけて 舌出して ヘロヘロするのよ~(*^_^*)

写メは 気絶しとるとこ~(^_^;)



人気ブログランキングへ  ←(*^_^*)まだまだ参加ちゅう~♪
by miyochankara | 2012-04-19 21:43 | 美味いもん