☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

娘のお弁当2☆

f0090023_2152361.jpg


どアップな お弁当です♪

ご飯少なめで おにぎり2個

おにぎりなのに おかずが「ヒレカツの玉子とじ」

白飯ならば お弁当箱の中で「ヒレカツ丼」が

完成だったのに。


よくこんなちぐはぐを やらかします(^_^;)


保育所の頃

「カレーの日」だったのに 海苔巻いたおにぎりを

いつも持たせたそうな。

長男の時も 次男の時もだそうな。

あんたら 細かいこと覚えとるね。


保育所では おかずだけは出る。

だから お弁当はご飯だけ。

ご飯にメンマをのっけたのを よく持たせた。

「あのメンマは何じゃったん?」と今更聞く長男。


だって あんた好きじゃったじゃん(^_^;)


ということで(おほほほ)

お弁当には「花ソーセージ」ですわ。

広島にしかないそうですね~(*^^)v

いいですよ。花ソーセージ☆

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

とらくんは

オヤツ係の 父ちゃんのおっかけ


f0090023_2223244.jpg


洗面所の父ちゃんが 気になるのね。

でも とらはドライヤーが大嫌い

洗面所がコワいとらでした~(*^-^)ノ


人気ブログランキングへ  ←<(_ _)>参加ちゅう~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-04-17 22:11 | お弁当 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-04-17 22:30 x
おもしろい

おかずが出るんですか
今ってそうなのかな?

ヒレかつ丼 ではないのね。
Commented by taneちゃん at 2012-04-18 22:32 x
こんばんわ~
可愛いおにぎりのお弁当ですね。
コロンとしたヒレカツの卵とじも
食べよさそうです(^.^)

息子さんのお弁当の記憶力も
すごいです~やっぱり男の子!

とら様・・・今日はご主人を待っているのですか?
可愛いです。どうした?何ほしいん?
Commented by miyochankara at 2012-04-18 22:47
>たなさん
いえいえ 昔の保育所の話です(^_^;)

今はどんなんかな~。

ヒレカツ丼にはなりませんでした。
でも、おなかの中では合体してると
思います(*^-^)ノ
Commented by miyochankara at 2012-04-18 22:50
>taneちゃん

後から思えば 女の子だから
ヒレカツ丼より 別盛り状態で
良かったです。

息子には褒められたり感謝されたり
することがない(-_-;)
昔のことをよく覚えています(困ったもんだ)

とらは・・・毛はえ薬をせっせと塗ってる父ちゃんを
ひたすら待っているところです(^_^;)
父ちゃんしかオヤツをくれないので・・・