☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ステーキプレート☆

f0090023_2023983.jpg


ステーキは少なめです。

でも柔らか~♪

安い肉なんすけどね(^_^;)

グリルしたポテトも少々。

玉子は煮玉子。


ちゃんとナイフとフォークで食べましょう~❤

トマトとオリーブ入りソーセージも美味しそうでしょ^^


そうそう

娘が帰ってきました。

お土産をたくさん持って(*^^)v

f0090023_20342493.jpg


福田ぱん♪

大人気だという「あんバター」

素朴な味の基本のパンが大きい~♪

f0090023_20355942.jpg


バナナ+クッキーバニラ

いろいろなアイテムがあるそうです^^

いつか 本店に行ってみたいな(*^_^*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

f0090023_20405296.jpg


おや!

どこのバレーリーナかしら?

と思ったら

f0090023_20421316.jpg


とらくん

母ちゃんの赤いメガネケースの上に 

無理やり座るのはやめれ!(--〆)


人気ブログランキングへ  ←一応参加ちゅ(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2012-04-13 20:45 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-04-13 21:45 x
お土産たくさんっていいですよね。

かもめの玉子はありますかね?
それ、すきなんです。

Commented by miyochankara at 2012-04-13 22:36
>たなさん

かもめの玉子は知ってましたが
リクエストしてなかったです(^_^;)

お土産
盛岡冷麺とじゃじゃ麺と福田ぱんいっぱい
でした~♪
Commented by taneちゃん at 2012-04-16 21:26 x
福田パン、食べてみたいです(^.^)
ステーキプレートもオシャレです~

ところでとら様・・・不思議な体勢で自分よりちっちゃい上に
リラックスですね(;¬_¬)
でも可愛さひとしお(●´∀`●)です
Commented by miyochankara at 2012-04-16 23:49
>taneちゃん
福田パンって少ししょっぱいようでした^^
でも餡バター、おかわりしたかったです。

開いたメガネケースにのっかりたかったのでしょうね。
猫って鎖骨がないとか・・・
メガネケース無事でした~(*^^)v