☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

焼き鳥☆

f0090023_14155464.jpg


とり鉄広島本通店に行ってきました。

焼き鳥です(o^-')b

なんだっけ

「チーズつくね」と「照りマヨつくね」

つくねがね 食べたかったのよ。

美味しかった~♪


f0090023_14173912.jpg


そして

「もも串の塩」と「キモのタレ」


やっぱり 焼き鳥にはビールですな。

☆氷点下のスーパードライ☆

ってのを飲んできました。

マイナス2℃だって!

ちべたかったー!


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ということで

とらちゃんは 遅くまでお留守番でした。

とらが待ってるわ~

と思って帰って ご飯をあげたのに

ご飯 食べません(^_^.)


父ちゃんや母ちゃんにベタつくほうが良い♪

スキンシップのほうが良い♪


そうとう 寂しかったらしく

ご飯より ふれあい優先のとらでした。

f0090023_14273018.jpg


その後 ご飯を食べて落ち着いた「とら」(*^_^*)


そうそう

近頃 ハムやんが堅いもん食べられんようになったんよ

イチゴとかゼリー 食ってます(^_^;)ヤバイよね~。


人気ブログランキングへ  ←m(__)m 参加ちゅうでし♪
[PR]
by miyochankara | 2012-04-13 14:35 | 美味いもん | Comments(0)