☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

晩ご飯など・・・☆

f0090023_2315587.jpg


具沢山チャプチェ☆

チャプチェ 好きなんです♪

なんだか 今日は味が濃い(-_-;)

f0090023_2333544.jpg


ホタテご飯☆

ホタテ缶・バター・醤油・塩・味付け海苔で

見栄えはイマイチですが 美味です♪

f0090023_2372692.jpg


カブとプチトマトのポン酢漬け☆

カブの歯触りっていいわ~(* ̄∇ ̄*)

そして

f0090023_238515.jpg


クラムチャウダー☆

あさり・ベーコン・玉ねぎ・牛乳・コンソメで簡易版でし

なんか 和洋中そろってね~?

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

馬のようにパカパカと家中を走り回り

すっかり疲れた「とら」ちゃん

f0090023_2340764.jpg


どこに行ったのかと思ったら・・・

「家政婦は見た」的なところにいた( ̄▽ ̄;)

「家政婦は見た」というより

「家政婦は・・・眠たい」みたいな


(早く寝ろー!)


人気ブログランキングへ  ←元気に参加ちゅう<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2012-04-11 23:43 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-04-13 18:33 x
こんばんわ~
夕飯美味しそうですね~
品数豊富で栄養満点(*^^*)
ホタテご飯いいですね
私も作ってみたいです
缶詰を上手に利用されていて
すごく参考になります
とら様眠そう(-_-)zzz
ハムちゃんもいるんですか?
羨ましいなぁ 楽しそうです
Commented by miyochankara at 2012-04-13 20:21
>taneちゃん
ホタテご飯はとっても簡単です。
ホタテ缶・バター・醤油・塩少々で。

トッピングは貝割れや海苔がおススメです。

うちはトムとジェリーがいます(*^^)v
部屋を別々にしてから平和になりました~。