☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

盛岡冷麺☆

f0090023_21544617.jpg


娘は今東北にお邪魔しとります(*^_^*)

「今からこれ食べる~♪」

と、美味しそうな写メを何度か送ってきます。


そのたびに「ギャー ぴょんぴょん舎じゃー!」って

叫んで

「買って帰らんと 家には入れんど」と

こちらから返信メールを送ってます(* ̄∇ ̄*)


お土産のリクエスト 「福田パン」もお願いしときました。


盛岡の福田パン ぜひぜひ食べてみたい。


それにしても

いつもいつも食いしん坊な 内容ですよね。てへっ。


気持ち のほほ~んとしたブログにしたいので。


一応 悩みとかいろいろありますが

生きてりゃ ラッキー♪

ぐらいの感じで流してかないとね(^_-)-☆

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

ダ~リンがやっと帰ってきて オヤツをたんまりもらったのに

ほとんど噛まずに 飲み込んでしまったので

ケロってしまった 「とら」くん

f0090023_2264167.jpg


猫の手も借りたい

ってよく言いますが

猫の手ほど 役にたたんもんはナイ


「とらが拭き掃除ぐらいできたら」と

いつも思う飼い主であった(-_-;)

(ケロったら 自分で掃除しろよー!)


人気ブログランキングへ  ←無謀にも参加ちゅ<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2012-04-10 22:10 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-04-11 22:14 x
こんばんわ~(*^^*)
冷麺美味しそうです
仙台にいらしたのですか?
復興支援ですね~

毎度可愛いトラ
君から様に昇格ですよ(*⌒▽⌒*)
Commented by miyochankara at 2012-04-12 22:19
>taneちゃん
前回お土産にもらった盛岡冷麺も
美味しかったです。
写真の冷麺の手前の白いのは「梨」だそうです。

今日盛岡から無事に帰ってきました。

とらはもうすっかり我が家の一員です(*^^)v