☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

不満顔のとら☆

☆かぶの葉っぱをみじん切りにして フライパンでごま油炒めして
 味付けして ご飯の友を作りました。

☆久々に自分用のお弁当を作りました。
 塩サバがど~んとのっかって かぶの葉もベーコンを炒めて
 入れました。

☆鶏の手羽元と小カブでクリームシチューを作りました。
 小カブがトロトロと溶けてしまいました。

☆ケンタッキーの旨しおチキンのセットを一人で食べちゃいました。


いずれも「写メ」るの忘れてしまった アホな私です。
美味しかったのに~(-_-;)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

昨日から ダーリンが出張で 

あんまり オヤツがもらえない「とら」

f0090023_2210649.jpg


「あの、父ちゃんはどこですか?」

「オヤツ 足んないんすけど・・・」

と不満顔なにゃんこ


今もじーっと ガン見してます( ̄▽ ̄;) コワ!


人気ブログランキングへ  ←<(_ _)> 参加ちう~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-04-09 22:13 | アメショ「とら」 | Comments(3)
Commented by taneちゃん at 2012-04-10 20:29 x
こんばんわ~
さばの塩焼きと
カブの葉ベーコン
美味しそうです(^.^)
カブって何にしても美味しいですね~

あの~トラくん
待ち受けにしたいわ(#^_^#)
Commented by miyochankara at 2012-04-10 21:53
>taneちゃん
さばの塩焼き 久々で美味しかったですよ~♪

今日はカブをイチョウ切りにして塩もみ後
プチトマトとポン酢に漬けてみました
歯触りも良く さっぱり美味しかったです。

Commented by たな0123 at 2012-04-11 19:31 x
うわ~盛岡冷麺
はやぶさですか? まだ東北は寒そうですけどね