☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

そば☆

f0090023_20362762.jpg


まずは おでん。

f0090023_2037430.jpg


今日は 割子とエビ玉丼のセット❤

f0090023_20382086.jpg


揚げたてのエビ天の玉子とじ丼♪

天ぷらが軽くてサクサク♪

玉子がトロトロ♪

そば湯もだまって持って来てくれます♪

あんまり美味しかったから 余韻~~~(* ̄∇ ̄*)

本日 ここまで<(_ _)>


人気ブログランキングへ ←一応参加ちう(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2012-04-06 20:42 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by tanihiro4 at 2012-04-06 23:18
子豚ちゃんこんばんは!!昨日は携帯でお騒がせしました。いつも思うのですが子豚ちゃんち外食が多いですね。それにお昼もこんなにたくさん食べるの?お若いからねぇ。私は70歳を過ぎる頃からお昼はいらなくなりました。食べると胃がもたれて夕食が食べられないのですよ。それで今はお昼はバナナ一本と牛乳をコップいっぱいあと小さいパンを少し食べています。たまに皆とお昼を外食する日には朝ごはんを食べないででかけます。情けないね。ほんと年はとりたくないです。
Commented by miyochankara at 2012-04-06 23:40
>ジャイさん
こんばんは~(*^_^*)
うちは夫婦でたいていお昼ご飯を外で食べます。
それもお昼だけがっつり派なのです。
朝は軽~く。夜も軽~く。を心がけてます。

ただ、お昼があまりにも重いので夕食が
遅くなりがちです(^_^;)
Commented by taneちゃん at 2012-04-09 14:02 x
こんにちは~
お蕎麦美味しそうですね

以前関西方面に行った時
お蕎麦屋さんが少なくて
こっちはうどん文化やし と
息子(大阪在住)に教えてもらいました

しかしこちらのお蕎麦
すごく 美味しそう
そば湯もいいです 良いお店ですね
Commented by miyochankara at 2012-04-10 09:36
>taneちゃん
おそばの美味しいお店「信州」って名前です

もちろん こちらではうどんのお店ばかりですが
おそばのお店もあります。
美味しい蕎麦屋さんしか生き残れないので
美味しいお店が少しですがあります
それにしても
海老天玉丼がすっごく美味しかったですよ