☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

淳ランチ久々☆

f0090023_23323546.jpg


ひえ~~!

って言っていいっすよ( ̄▽ ̄;)

こってこての ランチ食べてきました。

「レストラン淳」


ハンバーグは美味しいです。
ポークソテーはカレー味。
魚のフライとエビフライは石でできてるみたいに 硬い。

ご飯も 硬い。

どんどん冷めるから さらに硬い(-_-;)


今度は柔らかいものを たのんでみよう。。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

今日もいいね。とら❤

猫と暮らせる 幸せ(*^_^*)

f0090023_2338472.jpg


まだそんなに暖かくもないのに

フローリングがお気に入り♪

あらぬところで コテっと寝っ転がる。

f0090023_23391721.jpg


そして

あんま機もお気に入り。

くぼみがね いい感じらしいの(* ̄∇ ̄*)

「かあちゃんも座りたいの?」って顔のとら☆

いえいえ 無理。

マッサージほど くすぐったいもんはナイんよ~( ̄▽ ̄;)


肩もまれると 鳥肌立つんや。



人気ブログランキングへ ←<(_ _)> できれば♪
[PR]
by miyochankara | 2012-04-03 23:45 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2012-04-04 21:51 x
なんでかたいの?
作り置きですか?

それはダメです。 

あ~~外食したいな
Commented by miyochankara at 2012-04-04 22:59
>たなさん

なんで硬いのでしょうね。

サクサクとぜんぜん違うんです。

どう作ったらあんなに硬いんだー!

外食もよしあしです(^_^;)