人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

屋台のラーメン☆

屋台のラーメン☆_f0090023_23394590.jpg


呉名物 屋台のラーメンです(*^^)v


じつは ちょっと気になってた居酒屋に

勇気を出して行ってみたのですが・・・

みごとに 撃沈でした(-_-;)

あのレビューは何だったのよ!ウソツキー!


壁に貼ってあった品書きに 「ん!」

そして 「盛り刺し」を頼んで ギャー!(心の中で)


刺身がきた時点で「帰る!!!」とダーリンは思ったそうな。

じつは私も。。


刺身は2000円

7種類ぐらいの刺身で極端に薄いのが2枚ずつ


スーパーの刺身のほうがごついよ

目が点どころじゃない


いかん。こんな飲み屋にいつまでもおったらいかん。

突き出しと焼酎の水割りと生ビール


豚足を細切れにして串に刺したヤツとで

全部で4300円


とにかくね。刺身が薄過ぎ!

もう行かん(-"-)


げんなおしで そのまま屋台で直行。

1本100円のおでんを5本

餃子と生ビールと瓶ビールとウーロン茶

仕上げにラーメンの大盛り(上の写メ)

合計2650円


なんちゅうか 屋台で飲んだほうが楽しかった(*^_^*)

呉はやっぱり屋台だよね♪

だから みなひゃんも大和と潜水艦を見にいらっしゃい。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

屋台のラーメン☆_f0090023_23554867.jpg


帰ったら めちゃ目つきの悪いにゃんこが 待ってた(* ̄∇ ̄*)

「あんたら 何かええもん食べてきたやろ」

するどい猫やわ(^_^;)



人気ブログランキングへ ←<(_ _)> 参加ちゅ♪
by miyochankara | 2012-03-30 23:59 | 美味いもん