人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

巨大梅干し弁当☆

巨大梅干し弁当☆_f0090023_2241163.jpg


今日のお弁当 迫力じゃね?

なんたって 紀州の梅干しだよ。


シーチキンの玉子焼きと照り焼きチキン

あとはあれとそれと


しかし どんだけデカいんだよ 梅干し( ̄▽ ̄;)


巨大梅干し弁当☆_f0090023_22444750.jpg


そして

今日の晩ご飯は うえのの「穴子飯」です♪

三越で買いました(←広島にも三越はある)

食べてみたい方は ぜひ宮島口のうえのまで行って

店内で召し上がってみてください(*^^)v

食べる時はだまって 夢中で食べてね。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

巨大梅干し弁当☆_f0090023_22501237.jpg


ときどき かしこそうな顔になります。

あんだけ 猫嫌いと言っていたダーリンが

いい遊び相手なんだから

「とらんちょ」とか「とらちん」とか

「とらさるでぃ」とか「とらんぽりん」とか

毎日いろんな名前で呼ばれています(^_^;)


↓ 「戦闘モード耳」のまま 眠くなった「とら」

巨大梅干し弁当☆_f0090023_22535317.jpg


飼い主に襲いかかる時は 耳がもっと後ろ向きになる(@_@;)


人気ブログランキングへ ←<(_ _)> 今日も元気に参加ちゅ♪
by miyochankara | 2012-03-28 22:57 | お弁当