☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

巨大梅干し弁当☆

f0090023_2241163.jpg


今日のお弁当 迫力じゃね?

なんたって 紀州の梅干しだよ。


シーチキンの玉子焼きと照り焼きチキン

あとはあれとそれと


しかし どんだけデカいんだよ 梅干し( ̄▽ ̄;)


f0090023_22444750.jpg


そして

今日の晩ご飯は うえのの「穴子飯」です♪

三越で買いました(←広島にも三越はある)

食べてみたい方は ぜひ宮島口のうえのまで行って

店内で召し上がってみてください(*^^)v

食べる時はだまって 夢中で食べてね。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

f0090023_22501237.jpg


ときどき かしこそうな顔になります。

あんだけ 猫嫌いと言っていたダーリンが

いい遊び相手なんだから

「とらんちょ」とか「とらちん」とか

「とらさるでぃ」とか「とらんぽりん」とか

毎日いろんな名前で呼ばれています(^_^;)


↓ 「戦闘モード耳」のまま 眠くなった「とら」

f0090023_22535317.jpg


飼い主に襲いかかる時は 耳がもっと後ろ向きになる(@_@;)


人気ブログランキングへ ←<(_ _)> 今日も元気に参加ちゅ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-03-28 22:57 | お弁当 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-03-29 13:15 x
こんにちは~

大きな紀州の梅干!@@
高級ですね
あと穴子飯 大好きです
こちらの三越にも販売
してるでしょうか ヨダレ~

因みに先日の娘さん作のシュウクリームも
上手に出来てとっても美味しそうです
ランチが終わったあとでも
盛んにお腹がグーグーですよ

お眠なトラ君もかわいいですね^^
Commented by miyochankara at 2012-03-29 22:35
>taneさん
ありがとうございます(*^_^*)

紀州の梅干しネットで買ってます。
美味しいので何度もリピ~

娘のシュークリームはちょっぴりしか
もらえなかったけど、カスタードも
上手に炊けてました♪

Commented by たな0123 at 2012-03-30 22:46 x
それって・・・穴子飯
食べた事があるかも。。宮島の船乗り場の近くにあるお店ですかね

やっぱり
温めた方がいいのかな?


梅干し弁当・・・弁当箱の大きさってどれぐらいなのだろう
Commented by miyochankara at 2012-03-31 22:57
>たなさん
穴子飯はこちらにいらした時に召し上がってます。
宮島の桟橋近くの老舗です。

冷めたままでもぜんぜんだいじょうぶ。

エビシューマイとご飯粒の大きさで梅干しの
デカさを想像してみてくださいね~(*^_^*)