☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ちゃあはん弁当☆

f0090023_22403452.jpg


苦肉の炒飯の登場です(^_^;)

あっ、ちょっと見えにくいですがね

ご飯部分はチャーハンです。


そしてエビシューマイ❤

かまぼこはマヨ焼きにしてあります。

茹で卵とハム~。


つくねとLチキのたれ焼き(今日もローソンで仕入れ)

このところ お世話になってますローソンに(* ̄∇ ̄*)

そして ピーマン炒め。

ピーマンのお高いこと!

野菜がとっても高いですね。買えんわ(-_-;)

買えるのは 貝割れともやしかな。。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

猫は眠いらしいです。常に。

それでも 写メを撮ろうと頑張る

へたっぴぃな飼い主


f0090023_22545390.jpg


「かあちゃん いいかげんにしろよ」

って 猫語で言うとったわ( ̄▽ ̄;)


人気ブログランキングへ  ←<(_ _)> 参加ちゅ❤
[PR]
by miyochankara | 2012-03-26 22:59 | お弁当 | Comments(4)
Commented by tanihiro4 at 2012-03-27 00:37
猫ちゃん肥りましたね。お弁当おいしそうです。毎朝作るのは大変です。コンビニ利用ありなんではないですか?これだけいろいろ入れたら飽きないですね。
Commented by taneちゃん at 2012-03-27 13:48 x
お弁当美味しそうです。
お高いピーマンも入ってるぅ^^
コンビニのお惣菜って美味しいですよね
家は近くがセブンなので
何かとお世話になっています

ネコちゃん・・なあに?って顔してかわいい 
ところでミスターレディ手術後って
おでぶになり易いですね 
家の故猫も巨大なモンスターみたいに
なりました。 でもかわいかったです(^^)
Commented by miyochankara at 2012-03-27 23:31
>ジャイさん
コンビニありですよね~。
時にはファーストフードの残り物でリメイクします。
ケンタッキーのチキンの残りはとても料理しやすいです。

そういえば、にゃんこは顔もからだもでかくなってきました。
太るの気をつけなくっちゃ(>_<)
Commented by miyochankara at 2012-03-27 23:34
>taneさん
そうなんです。ピーマンが高くてびっくりです。
他の野菜もなかなか買えませんね~。
惣菜を買ったほうが安いかも(^_^;)

taneさんとこも猫ちゃんいらしたのですね。
この頃オヤツをあげすぎてたので控えなくては~。
と言って猫だけダイエットさせそうです(* ̄∇ ̄*)