☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

丸亀うどん☆

f0090023_18593929.jpg


ちょっと三原まで行ってきました。



おなかすいたので

丸亀うどん。


「釜たまうどん」 こだわり玉子がイイ。

f0090023_1921960.jpg


それから

明太子のおにぎりと かしわの天ぷら。

ここは

どれもできたてだから なかなか美味しいね♪


でもなんで 三原ってか。

三原にね。

新しい道の駅ができたとかでさ。

でもめっちゃイッパイだったから

3分で出てきた(-_-;)


またゆっくり行くよ~ん(*^-^)ノ


人気ブログランキングへ ←<(_ _)> 参加ちう♪
[PR]
by miyochankara | 2012-03-25 19:06 | お弁当 | Comments(3)
Commented by たな0123 at 2012-03-25 22:11 x
うどんって、案外食べないんですよね。

なんででしょう

どちらかなら、そばなんだよね。
Commented by miyochankara at 2012-03-25 23:27
>たなさん
わたしもそばが多いかな。
うどんは少し苦手なもんで。

うどんは月に1回あるかないかです。

やっぱり関東だとそばかな。
Commented by tanihiro4 at 2012-03-27 00:35
うどん好きです。家の近所にも讃岐うどんの店があります。良く行きますが揚げたてのてんぷらにショウガたっぷり薬味がただですので重宝しています。