☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

娘のお弁当☆

f0090023_16165153.jpg


今日もお弁当です。(娘のだけ)

ただのおにぎりに見えますが

紀州の梅干しを混ぜ込んだご飯のおにぎりです。


そしてエビシューマイ 好物なので。

サラダはグリルチキンとベビーリーフとカニカマ

玉子焼きは シーチキンとネギマヨ入り

ほうれん草と玉ねぎと豚肉炒め


娘のだと ちょこっと良いお弁当ができたりするの。


んで、わたしのお昼ご飯は 廻るお寿司(* ̄∇ ̄*)

f0090023_16374579.jpg


「瀬戸の春の小魚・・・・」

なんだっけ?盛り合わせのお寿司

他に茹でエビとか 玉ねぎスライスののっかったサーモンの お寿司

他に鉄火巻き 石狩り汁


いつの頃からか お寿司はある意味 ファーストフードに

なったと思う。


広島市内で会合の前に5分で食べたこともあったし。

ただ 廻る寿司屋って長居はできんね。



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

うちの猫

あれ おらんな~って思ったら

f0090023_16505151.jpg


あんま機でくつろいどった( ̄▽ ̄;)



人気ブログランキングへ ←参加ちう♪
[PR]
by miyochankara | 2012-03-23 16:52 | お弁当 | Comments(3)
Commented by taneちゃん at 2012-03-23 23:28 x
みよさんこんばんわ(*^^*)
早速お邪魔します

紀州梅入りですか~おにぎり
美味しそうです(*^^*)
娘さんの好物のシュウマイもあって愛情たっぷりですね

ん?なにほしい?taneおばちゃん何でもあげるよ♪
何ほしい?←みよさん場外状態 汗
Commented by taneちゃん at 2012-03-23 23:36 x
すいません(-_-;)
コメントがとんでしまいました。m(__)m
猫ちゃんを見て 思わず独り言を言ってしまいました
可愛いですね~いくつですか?(^o^)
Commented by miyochankara at 2012-03-24 16:31
>taneさん
いらっしゃいませ。お越しいただき感激です(*^^)v

ほとんど食べ物ばかりのブログです。

猫くんは去年の7月13日生まれだそうです。
にゃんこが欲しい欲しいと思ってたら
目の前に理想のにゃんこが現れたので
即 買っちゃいました。

今日もいたずらをして 怒られてます(*^_^*)