☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

あら、久々☆

f0090023_2254371.jpg


久々のお弁当。

何が入ってるか よくわかんないほど 適当(* ̄∇ ̄*)


じつは この月曜日まで娘の彼氏が滞在してたんだけどさ

華麗な手さばきで「玉子焼き」を作ってくれてね

これよ

f0090023_22113568.jpg


これを見て

「コイツ使える!」って思ったから

晩ご飯の「サーモンとマグロのカルパッチョ」の係りに抜擢


上手に作ってくれましたよ~(*^^)v


ちなみに 今日のお弁当のおかずは

玉子焼き・貝割れハム巻き・ちくわ・エビシューマイ
玉ねぎの豚肉巻き・チキンとソーセージのトマト煮

詰め方が下手なので 反省(^_^;)

明日は頑張ります(*^-^)ノ



人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2012-03-21 22:21 | お弁当 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2012-03-22 20:40 x
こんばんは、春ですね。
花粉が・・・きついです。

玉子焼き、それ上手ですよ。
その色合いは・・・上手です。

でも弁当・・・ごはんが下に敷き詰められているんですか?
少ないですよ~~そうじゃないと
Commented by miyochankara at 2012-03-23 16:15
>たなさん
まだまだ寒いけど 春はきてますね。
ほんとに花粉症がキツイ。
目も鼻もキツイです。

玉子焼き ネギも丁寧に切ってあって
美味しかったです。

ご飯はね ちゃんと下に150g入ってます。
少なそうにみえますが、かかりつけのお医者様の
指示どおりの量です(*^^)v