☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

アミティエ☆

f0090023_1263954.jpg


サーモンのサラダ。美しいですな(*^_^*)

久しぶりの「アミティエ」は おばさま達でイッパイ。

でもすぐに退参されたので 静かになりました。


ここのパンは美味い。

ドイツパン「ホンゲロ」。

名前をはじめて聞いた時 ふざけてんのかと思った( ̄▽ ̄;)

フワフワしてモチモチしてドイツパン美味し。。

f0090023_12123433.jpg


豚肉のソテー マスタードソース

これがまた美味しい♪

牛肉のヒレステーキも♪

メニューに変化はないけれど 定番の美味しさで

リピートありのお店です。

「ホンゲロ」もっといっぱい食べたかった。。

☆=☆

とらは手術も無事に終わり 元気に帰宅しました。

取ったタマを見せてくれて 「ギャオー!」って心の中で叫んだけどさ。

爪もぐっさり短く切ってもらったので まぁOK。

お迎えの時 病院でワンコや他の猫の鳴き声聴いたけど

ワンコは声がデカイ!

神妙な顔はしておったがの。。


やっぱり とらが可愛いっす(*^^)v



人気ブログランキングへ  (*^_^*)ポチお願い。
[PR]
by miyochankara | 2012-01-29 12:27 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by tanihiro4 at 2012-01-30 00:18
トラちゃん去勢したのですか?子猫ができたら貰い手探すのを苦労するからそのほうがいいです。ところでホンゲロって言うパンってどんなのですか。まあるい大きなパンかな?
Commented by miyochankara at 2012-03-20 22:22
>ジャイさん
ご無沙汰してしましました。
ホンゲロは切ってあるのしか見たことはないのですが
お店の前にパン屋さんがあるので、いつか丸ごとを
買ってみます(*^^)v
車で20分くらいの場所で、予約も要るらしいです。
いつも売り切れのパンだそうです。