☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

たまにゃ失敗するのさ~☆

f0090023_21481185.jpg



「とら」ちゃん いつも可愛いな~♪

☆=☆

「おかあはん、友達のご飯も作ってや」

と晩ご飯の前に娘が・・・

なんやて?たいした材料がないど。


まぁ、とりあえず 作ってみました。(写メはナイ)


※エビシューマイとニラ入り・納豆チャーハン(う~ん)

※豚肉と白菜の中華風クリーム煮(う~ん)

※巨大なめこ汁(は~ん?)

※ソーセージ炒めとスクランブルエッグ(ケチャ付き)


なんかね。

すごいというか なんちゅう献立なんだ( ̄▽ ̄;)

苦し紛れに作ったー!

みたいなご飯だったけど。

ウケタ❤


でも その後こっそり作った糖質制限チーズケーキ 大失敗!

まるで甘くて不味い玉子焼き(-_-;)


失敗する時も・・・近頃増えたワ

今日はちょい落ち込んでます。

人気ブログランキングへ <(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2012-01-16 22:05 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by アッコ at 2012-01-18 11:48 x
ご挨拶遅れました!今年もどうぞよろしくお願いします\(⌒▽⌒)/

トラちゃん大きくなりましたねー!!
もう手術は済んだのですか?
トラちゃんはちゃんだからメスでしたっけ?^^

娘さんの成人式おめでとうございます!
今は髪飾りもみなさん派手目な感じなんですね(*^o^*)
かわいいです♪

うちも猫を買いたいんですが熱帯魚がいるんですよね〜。
やっぱ危険な状態ですか?( ̄▽ ̄;)
Commented by miyochankara at 2012-01-19 22:35
>アッコさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

とらはオスで来週手術の予定です。
猫が自由にできるように部屋を片付けてないので
いつも何やらしでかしてくれます。
目が離せませんよ~。

とらが自由にしているときには
熱帯魚にはすっぽり段ボールをかぶせて
ハムスターのカゴにはバスタオルかけてあります。

仕事に出かける時と寝る時はにゃんこ用のかごに
入れてます。
なので、その時は段ボールもバスタオルもはずしてます。

猫を飼うってなかなか大変です( ̄▽ ̄;)