☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年☆

f0090023_1515289.jpg


あけましておめでとうございます(*^_^*)



例年のごとく

金沢のお節 いただいております(10月に予約しておいた)


f0090023_15212373.jpg


f0090023_1518392.jpg


今年はぐっと少ないタイプにしてみました。

でもぎっしり入っていて充分な量です。

なんと 1月2日からお仕事です(* ̄∇ ̄*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

年が越せるかしらんと 心配していましたが

なんとかかんとか 年は越してしまうものなんですな。


元旦の今日はお家でじっとしてます。

f0090023_15315854.jpg


「とら」も元気です。

一応 ハムスターも元気。


今年もよろしくお願いします(*^-^)ノ

人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2012-01-01 15:37 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-01-02 17:00 x
お節無事に届いて良かったですよ

色々とお世間ではお騒がせがありますからね。
今日からお仕事ですか

あっという間ですよね
今年もよろしくお願いします
Commented by ジャイ at 2012-01-02 23:15 x
子豚ちゃんあけましておめでとう!!今年も元気で良い年にしましょう。健康が一番そして平凡でも何事も起こらないことが良いことだと身にしみてわかりましたので今年は災害の無い年にしたいものとしみじみ思います。お互い元気でブログを更新しましょう。
Commented by miyochankara at 2012-01-08 22:39
>たなさん
今年もよろしく願いします(*^_^*)
ほんとに明けてからも とっとと過ぎていきます。
毎日日記でもつけようかな~。
Commented by miyochankara at 2012-01-08 22:41
>ジャイさん
明けましておめでとうございます。
ほんとうに元気が一番ですね。普通に暮らしていけるのが
有難いことだと思います。
今年もよろしくお願いします(*^^)v