☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

百合花☆

f0090023_221103.jpg


呉にできた中華料理のお店 百合花(カサブランカ)

の日替わり定食。


今日は「食の祭典」とかで 呉の街は賑わっておりました。

そこで入ったはじめてのお店。


スタッフ同士は中国語でしゃべってました。

やっぱり ちゃんと鍋をふってる中華屋さんはいいね。


とっても蒸し暑かったし のども渇いてたのに

最初のお茶でスッと 暑さものどの渇きもおさまった。

ウーロン茶だったような~。。


メニューを見ていて ぜひ夜来てみたいねと

ダ~リンと話しました。フカヒレ~❤


f0090023_22131051.jpg



今日の「とら」

ワクチンも良い子で完了。

年明けには 去勢の予定(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ  <(_ _)> ポチお願い。
[PR]
by miyochankara | 2011-11-06 22:16 | 美味いもん | Comments(5)
Commented by simajin at 2011-11-07 04:37 x
私のブログに訪問していただきましてありがとうございました。
「百合花」はいろんなメニューがあったので、今後たのしみですね!
Commented by たな0123 at 2011-11-07 21:56 x
こんばんは、 ふかひれですか。

ご飯の量が山盛りだ!

この料理は・・なんですか?
豚肉の野菜炒めとかですかね?
Commented by miyochankara at 2011-11-23 20:15
>simajinさん
ブログを参考にいろいろなお店に行ってます。
「百合花」は夜行ってみたいですね。
Commented by miyochankara at 2011-11-23 20:16
>たなさん
料理名は牛肉のなんたら・・・でした。

お茶が美味しかったです(*^-^)ノ
Commented by スタービーチ at 2012-01-02 10:59 x
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。