☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

うまく撮れんわ☆

f0090023_20402267.jpg


へたが いっそうめだちます。

やっと撮れた 一枚。


「とら」 じっとしてません。

でも

少し 遊び疲れたら のてっと座るようになりました。

いいね。くつろいでね。


もっと いっぱい写メ摂りたいんだけどさ~。

修業が足りんわ。


「かつおぶし」を食べさせてみたかっただ~りん。

不用意に与えたら 指も噛まれた(* ̄∇ ̄*)

勝手にエサをやってはいけません。


毎日楽しく 家族皆 「とら」と遊んどります。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

f0090023_2134438.jpg



「鯛のアラ煮」

「とら」のエサではありまへん。


呉では煮魚に豆腐を入れて一緒に煮ます。


美味しいです(*^_^*)

呉の居酒屋さんで 食べてみてくださいね。

人気ブログランキングへ  <(_ _)>ポチっと♪
[PR]
by miyochankara | 2011-10-23 21:16 | アメショ「とら」 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2011-10-24 12:36 x
とらくん3ヶ月なんですか?3ヶ月でけっこう大きくないですか?
トイレも用意してそこにちゃんとしますか?
昔、飼ってたけど外で野放しだったんで、トイレも家では玄関先にあり
そこの砂にちゃんとしてましたが完全家飼いはしたことがないので
とても興味津々!いろいろ教えてもらいたい〜〜^^

避妊手術は何ヶ月くらいでするんでしょうか?
するかしないかは飼い主さんの考えかもしれませんが
私は家飼いでもしようと思うのは私もオスを飼いたいのでオスは小さい頃にしておかないといろんなところにマーキングすると言いますよね。

毎日が楽しそうでうらやましいなあ〜^^
Commented by たな0123 at 2011-10-25 21:33 x
「とら」ちゃんに食べられないように
気をつけてくださいね

豆腐をいれるのいいですよ~
Commented by miyochankara at 2011-10-30 12:55
>アッコさん
3ヶ月で人間だと約5才だそうです。年長さんくらい(^_^;)
今日、動物病院で測ってもらったら約1.5キロだそうです。

トイレは背の高いゲージの一番下の面に用意していて
留守中はゲージの中に入れてます。
トイレの訓練をかねて、1ヶ月くらいはゲージに半日くらい
入れます。
半年くらいしたら去勢手術をしたほうがいいそうです。


猫ははじめてなので、いろいろ勉強しなくっちゃ。
ご飯、あげ過ぎてたらしく医師に教えてもらいました。
ペットショップのおばちゃんの言ってたことが全部
ウソ~。みたいです。

毎日癒されてます(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2011-10-30 12:58
>たなさん
とらは当分の間、キャットフードのみの予定です。
まだ子供なので。

豆腐もですが、玉ねぎも入れます(*^^)v