☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

シフォンケーキ☆

f0090023_23105360.jpg


かなり前から気になってたお店があったので

行ってみました。

料理は次回。


もちろん 混んでましたわ。

でもね~。

とにかく 美味しかったのはデザート。

すごく美味しかったってほどではないけど。


それ自体は甘くない コーヒーゼリーと

ほとんど甘くないけど フワフワのシフォンケーキ


う~ん。

シフォンケーキ 好きだな~♪

たまらんくらいの フワフワ~☆


よし。今度自作してみよう!


どこが 糖質制限やねん。

朝と夜は 糖質制限「強」で

お昼は「弱」のスイッチ入れてます。


あんまり ストイックになると続きません。

ただ あんまりゆるくすると 効果がありません。


どこかで 何かをやっぱり頑張らないとね。


人気ブログランキングへ  かぼちゃの美味しい季節ですね~(*^_^*)ポチを~。
[PR]
by miyochankara | 2011-10-04 23:21 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2011-10-08 22:28 x
シフォンケーキは、おいしいよね。
いいな~
生クリームを点けて食べるのもおいしいよね。
Commented at 2011-10-15 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyochankara at 2011-10-17 22:46
>たなさん
美味しいですよね~。
シフォンケーキ大好きなのに作ったことなくて。
作ってみます(*^^)v
Commented by miyochankara at 2011-10-17 22:47
>ジャイさん
はい!頑張ります!
いつもありがとうございます(*^_^*)
シフォンケーキはふわふわなので、いくらでも
入りそうですよね~。