☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

大豆からあげ☆

f0090023_2294425.jpg


乾燥した大豆からあげをお湯で戻して

味付けして 片栗粉をつけて揚げたものです。


なかなかです。

まるで「鶏のからあげ」ですわ。


みんなの反応が見たかったのに

ダ~リンが最初にバラした。(-_-;)つまらん。


でも美味しかった♪

適度に水分を残していたので ジューシー!


ダイエットにもなります。


昨日 ちょっと冷凍庫が開いてただけで 冷凍品がみな溶けた。

ちょっと5時間くらい。あはは。


糖質0のピザも溶けたので チンしてモグモグ。

こりゃウマい(* ̄∇ ̄*)


また買ってみるべ。


  ポチをお願いします<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-09-21 22:24 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-09-21 23:10 x
これは発明ですね。

豆腐をこおらして、肉の食感に似せるのと同じ原理ですね
料理は発想です

精進料理の勉強をしたんですか?
Commented by miyochankara at 2011-09-28 21:20
>たなさん
精進料理は好きです。
ほんとにコレ美味しかったですよ。
なぜかジューシーで鶏肉そのもの。
今度は煮物に挑戦してみます(*^^)v