☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

残り物弁当☆

f0090023_15311177.jpg


本当にあるものだけで 速攻弁当です。


ハンバーグが残ってましたのでな。

赤ウィンナーは 娘の好物なので良く買うし。

その赤ウィンナーを炒める時に 味付け用の塩が

ドバっと入ったので 急きょ玉子でとじた( ̄▽ ̄;)

ホタテ缶と大根のサラダやキャベツ炒め(地味だな~)


昨日の「たまのお弁当」は

「たまには作るよお弁当」の略。

「タマ」のお弁当ではありません。


猫欲しい。

猫のブログ お邪魔しとります。

猫を飼える環境になりたい。


糖質制限用の「ロールケーキ」買ってみました。

久々に甘くて美味しい~( ??)

しかし

小さいよ。送料込で4200円払ったけど。

2本で1本分の大きさもナイ。


糖質制限はエンゲル係数が高いわ!

市販のお弁当とかは糖質が90以上ある。

約×3倍 血糖値が上昇するから 300軽く超える。

いかん。死ぬわ。


美味しい飴玉。

糖尿軍には 毒玉よ。


人気ブログランキングへ  ポチを<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-09-18 16:19 | お弁当 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-09-18 22:25 x
塩を入れすぎた時
困りますよね
醤油とかも・・・あって思うけど

入れすぎた!!
ウインナーに塩なんですか

赤いウインナーはそんなに食べないんですけど
ソーセージはそのままです。
味付けしないよ
Commented by miyochankara at 2011-10-04 23:06
>たなさん
ウインナーに軽く塩コショーします。
赤ウインナーは薄味なのです。

塩がドバッと出たらパニクリますね( ̄▽ ̄;)