☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

たまのお弁当☆

f0090023_21473850.jpg


焼き鮭とハンバーグがメインのお弁当

お久です(*^^)v


世の中何が起きるか本当にわからないですね。


いつも思うのですが

人間て 変な格好だなと

猫の方が好きだな。

見慣れているとか 常識とかをナシにしたら

人間の姿、形って変。

なんで 立って歩くの。手とか足とか頭とか変。


こんなこと言うと 妖怪なみに歳をとってるみたい。


☆=☆

糖質0の発泡酒をプシュ。

朝と夜はなるべく 糖質制限。

お昼はけっこう 糖質摂取。うふっ。


糖質0の食品が もっとガンガン必要ではないのでしょうか。

予備軍合わせると 糖尿軍はすごい数。


糖尿に将来なりたくなくて 糖質制限をしてる人達もいるし。


ただね。

制限頑張ってるけど たま~に「糖分摂取しまくり」という

穴に落ちる人達も。


甘いもの嫌いな 糖尿軍て少ないと思う。


ということで 蒸し暑いので 「チョコアイス」が食べたいよ~♪


言うのはただだ。。
人気ブログランキングへ  ポチを<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-09-17 22:05 | お弁当 | Comments(2)
Commented by アッコ at 2011-09-24 21:01 x
私も猫が大好きで猫ブログによくお邪魔させてもらってます。
癒されますよね〜。
猫が飼える環境に私も引っ越したいです^^
みよさんも好きだったんですね!猫♪ 
Commented by miyochankara at 2011-10-04 23:04
>アッコさん
環境はきっとヤバいのですが
「ネコ飼ってヨシ」のお許しはだ~りんから
出てます。
猫アッコさんも好きでよかった~♪