☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

きままなターシャ3☆

f0090023_20325992.jpg


きままなターシャ 再訪です。

住宅街にあるお店ですが

予約をして訪問したにもかかわらず

約30分待たせる(-_-;)


いかがなものか・・・


優雅で時間に余裕やゆとりのある民族のためのお店か・・・


出てきたお弁当が

前回とほぼ同じ内容(-_-;)

あまりにも芸がない

曜日も違い 季節も違うというのに ほぼ同じおかず


どうしても このお店で優雅に味わいたい内容のモノ

ではない


もっとおもてなしの心があるなら

工夫がいるんじゃないの~


ということで 今後のリピ予定はナシです。。


糖質制限は

プチ糖質制限食(夕食だけ主食ナシ)で

頑張ってます


大豆パンのあとに買った 小麦ふすまパンが美味しかったので

パクパク食べてます(*^^)v

この低糖質ロールパン リピ決定!おすすめです。

人気ブログランキングへ  ポチしていただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2011-08-21 20:47 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2011-08-21 21:46 x
予約をして待たせるのは
いやですね。

同じって・・・ある意味凄いですよ
腕が無いか、変な自信があるかのどちらかです。
Commented by アッコ at 2011-08-24 17:26 x
お久しぶりです!お元気でしたか^^
予約をして待たされるとはとても人気なお店なんですか?
いろいろ入ってておいしそうですが日替わりっていうのでは
なく定番ってことなんですかね〜( ̄▽ ̄;)
Commented by miyochankara at 2011-09-17 21:44
>たなさん
そうですね。さわらの西京漬けはボリュームがあって
美味しかったのですが、煮豆やポテトサラダや切干煮を
わざわざ食べには・・・
いつも予約をしていても30分待つお店です。
Commented by miyochankara at 2011-09-17 21:45
>アッコさん
定番ということだと思います。
あとはスパゲティのセットだけです。
人気のお店ですが、当分行かないかな~。