☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

生しらす☆

f0090023_225341100.jpg


いきなりですが 生しらすです(*^^)v

お刺身の横に可愛らしい器に入ってました。

「生しらすご膳」にしようかなと思ってたから

嬉し~♪

私のは「魚フライ御膳」

f0090023_22562450.jpg



衣が薄くて 魚は新鮮。

ご飯は鯛の炊き込みご飯。

どれも美味しくて 1050円。

茶碗蒸しもたっぷり。


倉橋の「海里部」の平日ランチです。

ちょっと遠いけど お得というか 美味い。


糖質制限はどーした?

ですよね。

もちろん 炭水化物大好きなダ~リンに協力してもらって

外食してます( ̄▽ ̄;)


大豆パンが心細くなってきたので

他の低糖質なパンを注文してみました。


大豆パン ちょい飽きた。


仕事がね

忙しかったのよ。

毎日遅くまで クタクタ。

気が付けば もう7月も終わり(^_^;)

お盆近し。

でも お盆は四国に出張になるらしい。


明日から鍛えねば。。

人気ブログランキングへ  ポチをお願い致します(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2011-07-28 23:04 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-07-30 22:47 x
仕事が忙しいのも
体には悪いのよ
程々がいい

生シラス。食べたことがない
なんでだろう?
Commented by miyochankara at 2011-07-31 22:05
>たなさん
ほんとに忙しかった。
もう落ち着いたけど。

生シラス絶品ですよ。
いつか食べてみて(*^^)v