☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお弁当~☆

f0090023_2234409.jpg


ど~んと お弁当です。

娘のですが。

きゅうりのキューちゃんとエビシューマイと玉子焼き

玉子焼きには カニカマとネギが入ってます

プチトマト 細長くてすっごい美味しい種類でした


7月のお弁当 いかに涼しいところで保管するかが キモですな。


この前 久しぶりに「シェ・ヤマライ」のフレンチを食べに行きました♪

f0090023_22383940.jpg


ひとつずつが すごく手をかけた料理の 前菜

小さなガラスコップのカボチャの冷製スープ ばかウマ♪

その横に小さな カボチャパン。美味い!

プチトマトよりちょこっと大きいだけ


f0090023_22421533.jpg


お魚料理 魚介のムースをはさんで焼いたスズキ

夏野菜のベニエ添え 

ものすごく美味しい~。

f0090023_22462452.jpg


f0090023_22464829.jpg


冷たいデザートと

コーヒーと一緒に出てきた 焼き菓子

ちっちゃいマカロン 最高~!


いつ行っても 最高の満足感が味わえます(*^^)v

たまにね 糖質のことを忘れて・・・

人気ブログランキングへ  (*^_^*)応援よろしう~♪
[PR]
by miyochankara | 2011-07-18 22:50 | お弁当 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-07-18 23:03 x
梅干しは・・・入れないんですね
塩分もとれるのに

夏場はこわいよね。日陰でしょう。
Commented by miyochankara at 2011-07-28 22:48
>たなさん
梅干しを切らしてます。
ひいきの梅干しがあるので
お取り寄せしようかな。

夏場は職場で冷蔵庫保管
ご飯がかたくなります( ̄▽ ̄;)