☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限の朝ご飯☆

f0090023_22411430.jpg


いつもとたいして変わらんじゃん。

でもさ。大豆パンまだあるんだわ。

今朝は キャベツときゅうりとエビのサラダを挟んだ大豆パン

目玉焼きとソーセージ少々

飲み物は麦茶。


大豆パンだとよく噛みます。もぐもぐ。

あと7個あるので そろそろ「ふすまパン」注文してみなくちゃ。


じつは お昼にフレンチ食べに行って来ましたよん♪

また次で写メUPします。


先生に 毎食120gのご飯ぐらいは食べましょう と言われたので

少しは食べるようになりました。

食べ過ぎないように注意しなくちゃ。


今日の晩ご飯

◆アジの南蛮漬け
◆こんにゃくの刺身
◆スパゲティサラダ
◆鯛アラの味噌汁

釣りたてのアジをたくさんもらったので

南蛮漬けにしてみました。

f0090023_234259.jpg


南蛮漬け 得意じゃったわ(*^^)v

人気ブログランキングへ  ポチをお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-07-10 23:07 | 糖質制限食 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-07-11 20:47 x
炭水化物も食べないと
力がでませんからね

夏ですね。毎日暑くて、ばてそうです
夏かぜに気をつけてね
Commented by miyochankara at 2011-07-18 22:33
>たなさん
夏風邪はしつこいです。

淡水化物 ちゃんと食べるようにしてます。
甘いものが厳禁です(^_^;)