☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪ひいてました☆

f0090023_18334367.jpg


この頃 なぜかお手軽に佐藤錦が買えます

さくらんぼ 大好き(*^_^*)

もともと あのどピンクの缶詰のチェリーも 大好物

からだに悪そうな色ですけど

昔はね チェリー缶のでかいのがあったのよ

病気の時なんか それ食べてたわ

桃缶より たぶん高かったチェリー缶


アメリカンチェリーも好きだけど めちゃ短期の商品だもんね


検査結果をきいて 次の日からすんごくしつこい夏風邪をひいてました

いまだにひいてます(^_^;)


夏風邪 長い

月末で仕事も休めず 無理したから いっそう長引いた

夏風邪 気をつけましょう~


検査結果は ヤバかった前回よりもだいぶ良かったです

頑張れば徐々にもっと良くなるでしょうとのお言葉

糖質に気をつけて  よく噛み噛みして からだを動かして

また頑張ります(*^^)v

人気ブログランキングへ  またポチよろしくお願いします(o^-')b
[PR]
by miyochankara | 2011-07-07 19:03 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-07-07 19:15 x
さくらんぼ 美味しいですよね
お手頃なんですか

今は、スイカの方が嬉しいかな。

夏かぜですか。長引くと聞きますからね
エアコンは注意ですよ
Commented by miyochankara at 2011-07-08 21:46
>たなさん
スイカ いいですね。大好き。
スーパーで「スイカの名産地~♪」と歌がかかってて
覚えてしまいました(^_^;)

まだ咳が残ってますが だいぶ楽になりました。
夏風邪は辛いです。