☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限を気にしてない昼食( ̄▽ ̄;)☆

f0090023_2272236.jpg


近頃 ごひいきの 仁方の「たにや」の

「天ぷらうどん定食」


もちろん。

相方のです(*^^)v

あたしは「親子丼(味噌汁付き)」(白いご飯は半分相方へ)


ついつい もらった手作りコロッケが

アツアツでバカうまでした。


糖質制限に大違反しとる ぐらいの炭水化物量ですわ。

噛んでないし(-_-;)

噛むの5日ぐらい 忘れとる。


土曜日は 晴れて(?)検査日なのに

直前になって 緩む「気力」。。

失せてはおりまへんけど。「気力」


明日・明後日の最後の追い込みの為の「貯め」です。


糖質制限。

追い込んでどうする( ̄▽ ̄;)


とにかく 痩せてません。ほとんど。

めちゃくちゃ ヤバイ。


追い込みです。明日・明後日。


今日の晩ご飯
◆ササミとキュウリの酢の物
◆しそチーズカツ
◆蒸しキャベツ
◆納豆

主食は抜いてます。

さー。ゴミの用意すっか(*^_^*)


人気ブログランキングへ  (=^・^=)ポチっとよろしくです♪
[PR]
by miyochankara | 2011-06-15 22:18 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-06-16 21:57 x
噛まないと、だめですよ
親子丼 よりも コロッケは炭水化物ですよ

美味しいよね~
分かるわ
Commented by miyochankara at 2011-06-18 19:54
>たなさん
噛むの忘れる。おなかが空いてると、特に。
コロッケ、炭水化物だけど、めちゃめちゃ美味しかった♪

やっぱり炭水化物は美味しいよ~( ̄▽ ̄;)