☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限を気にした朝ご飯3☆

f0090023_21465154.jpg


昨日の大根とホタテと貝割れのサラダを大豆パンにはさんで

ターンオーバーの目玉焼き付き❤


糖質が低い大豆パン せっせと食べております。

乳糖が入ってるから 控えめにしないといけない 牛乳。

大豆パンの朝は コーヒーを混ぜてアイスカフェオレで♪


しかしね。

今日はお昼ご飯に ざるそばを食べちゃったの。

そばは血圧にはいいそうだけど。

今日は一人お昼ご飯だったので 半分食べてくれる

相方がいなくて ちゃんと完食。みょうにおなかいっぱい。


もうね。

炭水化物がっつりが ダメなからだになってきたみたい( ̄▽ ̄;)


今日の晩ご飯
◆きゅうりとワカメと地ダコの酢のもの
◆ちくわ(切っただけ)
◆豆腐入りハンバーグ
◆エノキと椎茸とシメジ炒め


糖質制限食 ちょっと緩んでるんで 引き締めなくちゃ(>_<)

人気ブログランキングへ  (*^_^*)励みのポチをお願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2011-06-09 22:14 | 糖質制限食 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-06-09 23:15 x
炭水化物ダメな体に変化してきたんですね

継続は力なりですよ
Commented by miyochankara at 2011-06-10 22:39
>たなさん
もう丼ご飯をガッツリたべられないと思います。
甘いものや炭水化物が多いものは「怖い」と
インプットされつつあります。