☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

阿賀のカフェグリグリ☆

f0090023_21441744.jpg


阿賀の「カフェグリグリ」のランチ

すごく久しぶりに行ってきました。

糖質制限食だけど ゆるいからね。

どこへでも けっこう行きます。


ご覧のように 自家製パン食べ放題( ̄▽ ̄;)(あたし無理)

緑色のパンはフワフワでチーズが入ってて 美味かった。。

もちろん ちょびっとにしましたよ。あたしは。

白いぱんは しょっぱかったー。

相方が 小さなパン達を「もとをとるんだ」と食べまくり。

店内は全員女性のお客様~。

30席ありました。


f0090023_2148256.jpg


メインはこちら。

ポークカツ(これでもかと薄い)

あれっ。

あたしゃ 朝トンカツ作って来たわよ。(朝も食べた)

まぁ いいか。

どのランチメニューも 豊富な炭水化物なんだもん。


ハチの巣をつついたように 賑やかな店内。

オーナーのような私服のおばさまが いちいち何度もパンを整理する。

そりゃ~。気がきかないわよねバイトじゃ。

でも その場にそぐわんよ。オーナー夫人。


とにかく 居心地 最悪。

ゴメン。もう行かんわと思うわ(-_-;)(リピるほど美味しくはなかったもん)


今日の晩ご飯
◆大根とホタテ缶と貝割れのマヨサラダ
◆サーモンのお刺身
◆グリルチキン(タンドリー味と醤油味)
◆昨日の残りの焼き餃子

晩ご飯は主食ナシ。

でも 今日はスタバの「ソイストロベリークリームフラペチーノ」を

娘からちょびっともらって飲んだ♪(* ̄∇ ̄*)

甘かった~( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへ  (*^_^*)ポチをぜひお願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2011-06-08 22:07 | 美味いもん | Comments(0)