☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

きままなターシャ☆

f0090023_23231175.jpg


以前から行ってみたかった 「きままなターシャ」に

行ってきました。

が。

さぁ~ブログにUPしましょう~と思ってたら

ぴ~ひゃらら~♪

明日ゆっくりUP致します。

ちなみに今日は 噛むのがちょっと少なかったかも(-_-;)

晩ご飯の主食抜きは慣れましたが 寝る時かなり腹ペコです。。

人気ブログランキングへ (* ̄∇ ̄*)厚かましいお願いですがポチを~♪
[PR]
by miyochankara | 2011-06-05 23:28 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by アッコ at 2011-06-05 23:46 x
主食抜きは慣れたんですか!すごいなあ〜^^
寝る時に腹ぺこは絶対効果出て来てますよね〜〜っ
うらやましい〜〜〜!私も夜抜けば絶対に体重落ちると思うんだけど
それがなかなか出来ないんですよね(T▽T)
Commented by たな0123 at 2011-06-06 19:36 x
お腹が空いている時は
水を飲んだりするんですか?

寝るときに腹ペコか、、、自分だと深夜に途中でおきそう
Commented by miyochankara at 2011-06-06 22:44
>アッコさん
効果は徐々にです( ̄▽ ̄;)
おかずをいっぱい食べるから。

朝は大豆パンかご飯少々、お昼は炭水化物を
半分にして夜はナシ。

クスリも飲んでるので、低血糖で頭痛がおきることも。
糖質制限はなかなか手強いです。。
Commented by miyochankara at 2011-06-06 22:47
>たなさん
お腹が空いたら ナッツ類かチーズを食べてます。
お茶やレモン水飲んだり。

以前は夜中に腹ペコだと何か食べてましたが
ギュルンギュルンに空いてても我慢できるように
なりました。。