☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

つばめのラーメン☆

f0090023_22371545.jpg


広島のラーメン屋さん すずめにつばめ。

つばめのラーメン 美味しいです(*^^)v

今は糖質制限食なので 食べたいな~と憧れるだけ。

たまには 行きます。麺を半分相方に食べてもらって。


今日はお昼ご飯が遅くなったので ちょっと体調が・・・

もしかして 低血糖になってたのかも

朝ご飯は 大豆パンだったので 糖質が低すぎたのかしら。


昼ご飯 ご飯を半分食べました。

どうもまだどんだけ糖質を摂っていいか わかりません。

急激な挑戦は良くないようです( ̄▽ ̄;)

今日の晩ご飯
◆チキンのクリームシチュー
◆豚肉のタレ焼き(水菜付き)
◆ホッキ貝のサラダ(市販)

クリームシチューのじゃがいも ちょっと食べた❤

人気ブログランキングへ  (*^_^*)ポチをお願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2011-06-02 22:59 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-06-04 19:57 x
そりゃそうだよ
いきなりは、ダメだよ

ラーメンいきましたか
わかる
Commented by miyochankara at 2011-06-04 21:59
>たなさん

いろいろ考えながら食べるのはめんどうです。

今食べたいのは「あんぱん」かも( ̄▽ ̄;)