☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

低糖質な大豆パンサンド☆

f0090023_21145510.jpg


大豆パンサンド キュウリとキャベツのサラダをはさんで

隠すように写ってるのが オムレツです。

禁断のケチャップをちょっこし。。

けっこうデカイパンなので 朝食OK❤

しばらく 毎日しあわせな朝ご飯になりそうです。


大豆パンとは別に 小麦ふすまパンがあるらしいのだ。

大豆パンが終わりそうになったら 注文してみよう~。


今日から6月。

早い。

この前お正月だったのに(-_-;)

いつまでも寒くて 春は来ねえと思ったりもしたけど

もう梅雨に入ってるし。

梅雨が明けたら 真夏だよね。

スーパークールビズ してもいいのかな。

いつも好きな格好してるけど。浴衣にしてみようか。

浴衣・・・意外にめちゃ暑いんよね。


今日は寒かった( ̄▽ ̄;)

体調を整えるのに むずかしい季節ですな。

熱の高いのが続く風邪が流行ってますから 気をつけてね。


今日の晩ご飯
◆照り焼きチキン
◆キュウリとキャベツのサラダ
◆ソーセージとブロッコリーのパスタ
◆もちもちおから餅のバター醤油タレ焼き
◆ぜんまい煮(市販)

今日も一日 噛むのをコッテリ忘れてました~(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ  (*^^)vポチをぜひお願い致します♪
[PR]
by miyochankara | 2011-06-01 21:38 | 糖質制限食 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-06-01 21:51 x
寒い1日でした。
でも1個しかダメなんでしょう

おらなら玉子も挟んでしまいますね。
Commented by miyochankara at 2011-06-01 22:13
>たなさん
やっぱり 寒かったですよね。

1個しかダメというより 1個でじゅうぶん。

そうなの。玉子はさむべきだったー!