☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

低糖質な大豆のパン☆

f0090023_20414047.jpg


待ちかねた「低糖質な大豆のパン」が届きました。


すっごいフワフワです♪

少し甘めだそうです。


我慢できずに サラダをはさんで食べてみました。

ボリューミー(* ̄∇ ̄*) しあわせ~❤

晩ご飯前に おなかがいっぱいになったわ~♪



f0090023_20461890.jpg


あたしの愛用のiPhone4ちゃんと並べてみました(またかよ)

思ってたより デカかったです(*^^)v

糖質は 1個で約1.6g

某パン屋さんの ランチパックの玉子は1個で 13.4g

ぜひ 大豆パン続けたいです!

今日の晩ご飯
◆塩サバ
◆ほうれん草の胡麻和え
◆ポークソテー
◆煮玉子
◆チキンと水菜のサラダ

大豆パンのサンドイッチ 作ってみますよ~(*^_^*)

人気ブログランキングへ  <(_ _)>ポチをお願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-31 21:06 | 糖質制限食 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2011-06-01 21:53 x
そんなのが、あるんですね。
間食に食べてもいいんですかね?

Commented by miyochankara at 2011-06-01 22:12
>たなさん
人によっては 間食に低糖質に作られた「あん」を
はさんで食べるそうです。

一応 主食候補です(*^^)v
Commented by アッコ at 2011-06-03 00:48 x
続いてますね〜!
低糖質のものを食べてるんですね!大豆のパン。。。そういうのあるんだ!
みよさんはiPhone4なんですね!うちはiPod touchを使ってますが
アプリがけっこうおもしろいのあるんですよね〜^^
Commented by miyochankara at 2011-06-04 21:56
>アッコさん
低糖質、心がければなんとか続けられそうです。

大豆のパンはサンドイッチにして食べると
食べやすいです。

iPhone4はお楽しみに利用してます。
日頃はdocomoの携帯です。
アプリでいろいろ楽しんでます(*^^)v