☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限を気にした おやつ☆

f0090023_21293035.jpg


今日もなんとか 噛み噛みしました。

噛むってけっこう 大変。。

体重が ちょい減ってきました。効果が出てきたかも(*^^)v


今朝も  くるみパンのソーセージチーズトースト
      玉子焼き チキンソテー少々

お昼は  おかず弁当と 小さな鮭にぎり

晩ご飯  ポークピカタ アスパラソテー 茹で人参
      キャベツときゅうりとカニカマのマヨサラダ
      納豆

晩ご飯はこのところ 主食ナシ。

糖質を一生懸命 制限しとります。


オヤツ 食べていいんですの。

チーズとナッツですけどね♪

上の写メのようなナッツを食べてます。

f0090023_21392246.jpg
 

糖質0のコレならばと 今日は久々に少し飲みました。

腹にしみます(* ̄∇ ̄*)


明日は友達とランチ~♪

果物とスイーツには手をつけず ご飯も半分にしよう!

と固く誓うのだ( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへ  (*^_^*)ポチっと応援お願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-27 21:48 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by アッコ at 2011-05-29 14:14 x
糖質制限ダイエットですか。
穀物類を食べないようにするんですか?私もご飯類を食べると
すぐ元に戻る傾向にあります。
よく穀物類を抜いちゃダメと言われますが
私は抜いた方が体重の落ちが違うような気がするんですよね〜。
体重が落ちてもまた1k2kリバウンド。。私にとってはほんと毎日がダイエットとリバウンドの繰り返し。。。(T▽T)
がんばってくださいね!
Commented by miyochankara at 2011-05-30 22:28
>アッコさん
糖質制限なので 糖質を摂らないようにします。
糖質制限にはプチとスタンダードとスーパーが
あります。
夕・朝夕・朝昼夕 主食を抜きます。
甘いものや果物やジュース等 いろいろ我慢~。
気をつけるようにするだけで だいぶ違うようです。
頑張ってみますね~。