☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

アクアサンタ イタリアン☆

f0090023_21522936.jpg


お昼の1時までしか入れないお店。

アクアサンタ

ギリギリ間に合って 席も空いてました(*^^)v

サラダのお皿 おかずがいろいろのってます。

デカイ人参・キッシュ・ポテトとチキンのサラダ
生ハムとグリーンサラダ・トマト

これだけで けっこうお腹ふくれます。


f0090023_2156354.jpg


手打ちパスタ 

モッツァレラチーズとトマトソースが美味しい!

ツルツルっとペロッといけてしまいます。



ピザもバカうまです(写メは忘れた)

チキンと玉ねぎのピザ。

デカイよ~。ピザがデカイ~。

頑張って食べました。フォカッチャも付いてた!

ただ

早く閉めたいのか 食ったはじから皿を回収される。

次は早く着いて ゆっくり食べられるような時間におじゃましよう。


昨日の晩ご飯
◆豚の生姜焼き
◆冷ややっこ
◆冷やしうどん

今日の晩ご飯
◆カツカレー
◆茄子とピーマンの煮物
◆冷ややっこ

今日の晩ご飯がいかにテキトーかが バレバレでんな(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ  (*^_^*)どうぞ励ましのポチを~♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-23 22:20 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2011-05-24 20:38 x
カツカレーで十分ですよ

でかい人参?どんな味付けなんだろう?
人参の味ですかね?そんなことは
Commented by miyochankara at 2011-05-24 21:24
>たなさん
やっぱり~。カツカレーだけでじゅうぶんよね。
カレーに煮物はイマイチ。

でもちょっと薄めにしたカツがサクサクで
美味しかったです(*^^)v
Commented by アッコ at 2011-05-24 22:30 x
これはランチコースですか?けっこうボリュームがあるので
お高そうですね〜^^  パスタがとってもおいしそう!
モッツァレラがとろ〜りしててタマラナイ!ヨダレが。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by miyochankara at 2011-05-26 21:51
>アッコさん
ランチコース、パスタとピザがあります。
ピザがデカくて持って帰ろうかと思ったくらいです。

ここの店主はマリオみたいな人です(*^^)v