☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

神戸 あひる☆

f0090023_22512978.jpg


出張で神戸に行ってきました。

夜 お邪魔したのが 予約がなかなか取れないお店

「あひる」

写真は 刺身の盛り合わせ

あっ 鶏の刺身 ですわ。

刺身があるかないかで 新鮮な鶏を使ってるお店かどうか

わかるらしいすね。

f0090023_22543372.jpg


生よ 生。

生心臓~。ひゃ~(^_^;)

f0090023_2255113.jpg


さらに

鶏の精巣の焼き串。ひゃ~( ̄▽ ̄;)


あっ 無理なお方は どんどん飛ばしてくださいませ。


接客はすごかったです。ごじゅう丸ぐらい。完璧。

つくねが ゆずごしょうが練りこんであって 美味しい!

刺身も焼き物もどれも 美味しかった。


ただ 調子にのって食べましたが

肉・内臓系の生食は 胃腸からのブ~イングが・・・

これからはほどほどにいたします(-_-;)

今日の晩ご飯
◆ローストビーフ(神戸土産)
◆シューマイ(神戸土産)
◆肉じゃが
◆食べるラー油(呉阪急ホテル製)

人気ブログランキングへ  (*^_^*)はげみのポチをお願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-21 23:04 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-05-22 20:26 x
この時期に 鶏を生でいきましたか
鶏の刺身は・・こわいな

本当に食べすぎは注意ですよ。
Commented by miyochankara at 2011-05-23 21:51
>たなさん
いきましまよ。生で。鶏さんを。

あとから ちょっとね。
胃が仕事を拒否ってるっぽかったです(^_^;)

鶏の精巣もやばかったです。