☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

月ヶ瀬でランチ☆

f0090023_2130618.jpg


月ヶ瀬 呉の洋食の老舗です。

ハンバーグです。

いろんなところでハンバーグを食べてますが

ここのは・・・「肉団子味」かな。

ハンバーグというよりは 肉団子です。

このタネに衣を付けて ミンチカツにしたのがBランチ。

ハンバーグ いろいろですな。

ところで

今日は若づくりのため( ̄▽ ̄;)

美容院に行きました。

f0090023_21335351.jpg


カラフルな器の紅茶

これに付いてるミルクは スジャータのプレミアム。


みなひゃん

スジャータのプレミアム 侮れません!

美味しいです(*^_^*)

いきつけの美容院の親分(先生?)が 

こだわりの人なので 結構高価なこのミルクを

使ってるそうな。

ポーションタイプでここまで美味しいの ないっすよ。


今日の晩ご飯
◆照り焼きチキン(水菜付き)
◆エビとエリンギと玉ねぎのスパゲティ
◆チキンピカタ(鶏肉がかぶった~)
◆もずく

明日は出張だよ~(* ̄∇ ̄*) 

人気ブログランキングへ  (*^_^*)参加していますポチしていただけると大喜び♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-18 21:47 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2011-05-18 22:10 x
肉団子味のハンバーグ
いいかも

ハンバーグはタレ次第で変わりますからね

でも
ミンチカツは考えましたね。
なるほどです。
Commented by miyochankara at 2011-05-19 12:42
>たなさん
そうです。肉団子味。
どっちかというとはじめて食べたかもみたいな
肉団子味バージョンハンバーグです。

ハンバーグの中身ってけっこういろいろ
工夫があるんですね。

人参がすって入ってたり。玉ねぎは生か焼いてからか
パン粉かパンそのものか。
味付けもいろいろ。

ハンバーグ研究家 ライフワークにいいかも。。
Commented by アッコ at 2011-05-20 10:08 x
わ!行って来たんですね!
美容院行かなくちゃ!と言ってましたよね^^
どうですか理想通りの髪に仕上がりましたか?(*^o^*)

スジャータのプレミアム。。。今度お店で探してみよう〜♪
Commented by miyochankara at 2011-05-20 22:40
>アッコさん
美容院は次で髪を切ることにしました。
前側は切らずにうち巻きにして後ろ側を切る。
もしかしたら いっそうおばさんぽくなるかも。。

スジャータのプレミアム 10個しか入ってないです。
でも美味しいですよ~♪