☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ココスでランチ☆

f0090023_2294584.jpg


ココスでランチ(*^_^*)

「メキシカンケサディーヤ」

という名前の食べ物でした。

イヤ

これだけだなんて ありえませんが・・・

相方は大盛りカレー

わたくしはハンバーグとエビフライのセット(単品で)

写メがデカイ?

我慢しておくれやす(^_^;)


いつになく 満席な店内。

近くの公園で フリマがあったそうです。

ココスはドリバが高い。

充実したラインナップだけど

老若男女がコップを持って “もと”を取ろうと

右往左往しまくってます。。

にぎやかや~(* ̄∇ ̄*)

昨日の晩ご飯
◆エビのカレー風味ソテー
◆アスパラガスとエリンギのソテー
◆大根おろしタレで牛ロースステーキ
◆白菜漬け

今日の晩ご飯
◆水餃子
◆バンバンジー
◆ホタテの玉子焼き
◆厚揚げのチーズ・シソ・ハムはさみ

「この頃うちの味噌汁、しょっぱくないか~?」って

言われてから ずーっと作ってない。味噌汁( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへ  ( ̄∀ ̄*)応援のポチをポチっと♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-16 22:24 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by アッコ at 2011-05-17 20:02 x
「メキシカンケサディーヤ」おいしそう!!
ココス、近くにないので行かないですんですがこれおいしそうですね!

今日の晩ご飯のホタテの卵焼きがとても気になります〜^^
Commented by miyochankara at 2011-05-17 21:55
>アッコさん
サルサソースがかなり辛くて
ヒーヒーいうけど美味しかったです。

普通のピザよりはこういうもののほうが
楽しくて好みです。

ホタテの玉子焼きは娘の好物。
ホタテ缶を汁ごと入れてふっくら焼きます。
ネギか三つ葉を少々入れます。