☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

カフェ工房・安浦☆

f0090023_2224095.jpg


安浦にある カフェ工房に行ってきました。

気にはなってたけど なかなか勇気が・・・

昨日 コーヒーだけ飲みに行ったら 激ウマだったので

本日はランチで。

パンも焼いているので 「トマトパン」が付いてました。

もっちりとして 美味しい♪

半分は相方へ。

f0090023_22264179.jpg


でっかいサラダが付いた パスタセット。

かなりのボリュームで 胡麻のドレッシング ちょとしょっぱい。。

けっこうな量ですが 生野菜なので軽く完食。

パスタは ミートソースと魚介のトマトソース

写メ撮り忘れ・・・( ̄▽ ̄;)


最初のトマトパンと デカイサラダとパスタと

絶品のコーヒーが付いて 1000円ポッキリ。

コーヒーめちゃウマ♪

近頃 漢方薬かと思うほど苦い煮詰まったコーヒーを

食後に ホラよと出す店が多い中

こんなに美味しい お久しぶり的なお店を見つけて 嬉しいっす^^


晩ご飯は
◆自家製肉のたたき(ワカメと青しそのっけ)
◆セセリと新玉ねぎのソテー(貝割れのっけ)
◆しいたけチーズのせ焼き
◆納豆ご飯

f0090023_22371488.jpg


肉のたたき 簡単でヘルシー(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ (*^_^*)励みのポチを♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-14 22:39 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-05-15 22:38 x
トマトパン?
トマト味のパンですか?それともトマト入り?

コーヒー分かる
明らかに苦すぎるコーヒーとか、味が薄いのとか
ランチに付いてくるので、文句は言いませんけど
次はお茶にしようかな?と言う店が多いとは思いますね
Commented by miyochankara at 2011-05-15 22:57
>たなさん
たぶん、トマト入りのパンです。
うっすらトマト味みたいな。

煎じ薬バージョンのコーヒーは
辛いですよね。
紅茶にした方がはずれが少ないかも。
コーヒーの美味しいお店は料理もやっぱり
美味しいです(*^^)v