☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

母の日のケーキ♪

f0090023_22132340.jpg


母の日は明日ですが

娘から 母の日のケーキをプレゼントされた(*`▽´*)(めちゃ嬉しい!)

このところ 「まごころ」が多かったけど。。

娘に

「ありがとう!すっごく嬉しいよ♪」って言ったら

「うちこそ いつもありがとう!食べ過ぎんようにね。」って。


今年はなんとなく 豊作の予感(* ̄∇ ̄*)


検査の結果は 最悪だったけど。

(主治医が頭抱えてたワ)

今日から食事療法も運動も頑張るわ ママ(*^^)v

人気ブログランキングへ  うふっ(*^_^*)ポチをお願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2011-05-07 22:20 | 美味いもん | Comments(1)
Commented by ジャイ at 2011-05-09 23:52 x
子豚ちゃん相当しっかりお母さん業をやってますね。娘さんも息子さんもお母さんに感謝してるわけです。いいお母さんという証拠です。私は娘に貧相なカーネーションを貰って晩御飯をおごってもらってチョンでした。晩御飯だってフランス料理なんかじゃないよお好み焼きのお店でオムソバを食べておなかいっぱいになりました。