☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ちくわキュウリカニコロッケ牛焼き肉弁当☆

f0090023_23212297.jpg


よくお弁当のブログを見てまわります。

たいてい 「〇〇べんとう」とか

メインのおかずの名前がついてますな。

うちのお弁当はメインがどれかわからないので

「ちくわキュウリカニコロッケ牛焼き肉べんとう」なんてね。

でもエビシューマイも玉子焼きもメインなの(* ̄∇ ̄*)


冷凍食品は「半額デー」でしか買わない。

にしても

カニコロッケよ あんたはなんでそんなに小さいの??

むかしはもっとデカカッタでしょ。。


だれの差し金なの!

どついたろか!


あ~。

あたし、GWは休みナシよ。

カニコロッケにでも当たりたくなるわ(-_-;)


人気ブログランキングへ  <(_ _)>ポチをぜひ!!
[PR]
by miyochankara | 2011-05-01 23:38 | お弁当 | Comments(2)
Commented by tanihiro4 at 2011-05-03 23:44
おいしそうなお弁当です。こんなお弁当作ってくれる女房が欲しいわん。
Commented by miyochankara at 2011-05-05 22:58
>ジャイさん
わたしも~(*^_^*)
主婦にお弁当を作ってくれる人はいませんものね。

ワンパターンなお弁当になるのが悩みです。