☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

牛すじ煮☆

f0090023_224113100.jpg


綺麗な美味しそうな牛すじ肉があったら

絶対 「買い」です(*^^)v

おでんを炊く時もありますが 大根とあっさり煮てもOKです。

カレーのメイン肉にしたら それもベリーグッド♪

写メよりもっと小さく切って ネギの小口切りをいっぱいのっけたら

居酒屋さんにある「牛すじ煮」です。カラシ付けてね。


味付けは 出汁・砂糖・塩・醤油。


今日は次男の誕生日でした。

大好物のラーメンと極上のステーキ。

すいか付き。

どなたか お嫁さんに来て下さらないかしら・・・( ̄▽ ̄;)
人気ブログランキングへ  よろしければポチをお願いします(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2011-04-30 23:17 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented at 2011-05-01 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。