☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当☆4月19日

f0090023_2223239.jpg


デカイ。

写メ デカイですな。

どうして いつもいつもワンパターンな弁当になるんだろう。

なんとか 毎日変化にとんだお弁当にしたいもんだ。

しかし

エビシューマイときゅうりのキューちゃんと玉子焼きはかかせない。

日々 精進です。


見えませんが 茄子の煮付けも入ってます。

今日は眠いので これにてゴメン<(_ _)>

人気ブログランキングへ  ポチしてくださいませ(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2011-04-19 22:55 | お弁当 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2011-04-20 20:20 x
このお弁当でいいです。
ピーマンですか
ピーマンを弁当に入れるんですか

美味しそうなお弁当ですよ
ご飯の部分全てに味が付いている感じがする
いいですね。

汁がご飯にしみるのもいいんですよね
Commented by アッコ at 2011-04-22 22:56 x
画像がビックになりましたね!いいですね〜!いろんなものが入って
おかず好きな私にはもってこいのお弁当です!
うちはおかず3品で別タッパーに野菜なのでこんなにいっぱいおかず
うらやましいなあ〜\(⌒▽⌒)/
Commented by miyochankara at 2011-04-25 22:26
>たなさん
もしやピーマン苦手ですか?

ご飯に味がついてるとダメな人もいるらしいです。
あたしは好物なので、ご飯とおかずが一体になった
お弁当箱がいいです。
Commented by miyochankara at 2011-04-25 22:29
>アッコさん
憧れてたアッコさんにコメントいただけるなんて
嬉しいです(*^_^*)
ついついおかずを作り過ぎてしまいます。

アッコさんとこの別タッパーの野菜がいいですね(*^^)v
お弁当に野菜を入れるのってなかなか大変です。。