☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

アップルパイ☆

f0090023_23113100.jpg


北海道展であんまり美味しそうだったので

ついつい買ってしまった「アップルパイ」です。

おケチなわたしは 勇気を出してハーフサイズを買いました。

お~♪ トレビア~ン♪

な~んて美味しいんでしょう~(* ̄∇ ̄*)

って ちょびっと昨日食べて 今日仕事から帰ったら食べましょ♪

なんて 楽しみとっといたのに・・・

娘に全部 喰われてしまいました(T_T)


うわ~ん!

明日また買いに行くわい!


が しかし

娘によく話を聞いてみると

「母さんが作ったアップルパイだと思った♪」だって。。


一応わたしもアップルパイはたまに作る。。

なんとなく 嬉しいような( ̄▽ ̄;)

明日 奮発してホールで買おう。

ダ~リンと息子も食ってないからね(^_^;)

人気ブログランキングへ  <(_ _)>ポチをお願いつかまつる。
[PR]
by miyochankara | 2011-04-18 23:15 | 美味いもん | Comments(0)